忍者ブログ
子育て奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2007年もあとわずか。あまり旅らしい旅行もしていなかったので、この年末にドライブ旅行に行く事にした。目的地はフィラデルフィアとワシントンD.C.。色々あったが、まずは初日の思い出から書く事にしよう。
 前日にネットでホテルを検索して予約。(ってゆうか出発当日の午前1時に予約完了)夜更かしした影響で10時に起床。やばい。。。結局、家を出たのは1時過ぎにフィラデルフィアへ向けて出発。
 到着したらもう夕方だったので、まず食事がてらフィラデルフィア郊外のショッピングモールに立ち寄った。
 ありましたここにも大きなクリスマスツリーが。。



 なんとフードコートで日本風のカレーを見つけ、注文してみた。結構量が多かったです。パパと子供らの3人でシェアして丁度いい量かな。味は大味でちょっと辛かったがまぁ美味しかった。



 腹ごしらえも済みモール内をぶらぶらしていると、メリーゴーランドのオブジェを発見。しかも車が横に飾っている。なんとまぁ無駄なものを作ったもんだ。動かないメリーゴーランドに子供たちもがっかり。



 そして長距離ドライブの疲れもあって、子供たちのフラストレーションはピークに。という訳で、彼女らの好きなお店があったので入る事にした。気に入ったネックレスがあったので、お買い上げ。長女と次女の分を1個づつ買ったのだが、2個買うともう一個サービスしてくれる、という事で結局3個ゲットした。(でもこれが兄弟喧嘩のもとになってしまったのだが。。)



 なんとか目的地フィラデルフィアに到着。今回選んだのはEmbassy Suites Hotel。



 おおよそ160マイル(250キロ)の旅でした。
 子供たちへ、お疲れさん。




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [207]  [208]  [209]  [203
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
バーコード
ブログランキング
ニュース
メール
いつもご覧頂きありがとうございます。 このブログに関するご意見、ご感想はこちらまでよろしくお願いいたします。
NY生活 Philadelphia、Washington D.C. へドライブ旅行1日目 Produced by junkun
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]