忍者ブログ
子育て奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 次女は2歳。4歳の長女を見て着々と育っている。そんな折り次女が自分で作った粘土を見せに来た。「かたつむり」だそうな。下の写真がその作品。なかなかの出来ではないか。私が美術の先生だったら5段階中の「5」を進呈する程のすばらしい出来だ。
 我が家は今、粘土ブーム。でも暫く放置していると乾燥して固くなってしまう。こちらの冬は乾燥してるからね。親が山積みになっている粘土を見ては容器に入れて片付けているんだけど、最近色んな色の粘土が混食して気持ち悪い色になっている粘土もある。
 子供たちへ、遊んだら片付けよう!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [76]  [77]  [71]  [60]  [62]  [70]  [61]  [63]  [64
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カウンター

現在の閲覧者数:
リンク
バーコード
ブログランキング
ニュース
メール
いつもご覧頂きありがとうございます。 このブログに関するご意見、ご感想はこちらまでよろしくお願いいたします。
NY生活 次女は芸術家??? Produced by junkun
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]